2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外国人から教わる一期一会出逢い
ブログを始めてから、 本当に沢山の新しい出逢いが有った。

もちろん、こうしてこんなお馬鹿なテキトーブログを わざわざ読みに来て下さる沢山の方がいて ブログをする以前からは想像もできない程の出逢いと 無限じゃないかと思える程、広がる交遊範囲。

だから まったく敬遠していた『ガラスの仮面』 ある日、大の仲良しKさんが借りたのをチラ読みさせてもらったのが出逢いだった。

主人公’マヤ’も パッ としないし、 なんだかなぁぁぁぁぁ?? と思いつつ、読み進むと・・・ いけね、 ハマッタ。

それか 男性と女性が運命的な出逢いを見つけるっていいなぁ…そうそう、 記念すべき20泉目はタカトシが入りにいきましたねっ (゜∀゜) 昨年4月にできたという北広島の温泉で 湯色が茶褐色。

自然や人との出逢いは永遠に続くだろうね。

楽しみがまた増えます。

天界・人間界・魔界・冥界のある世界で、主な舞台は天界なファンタジー話。

そんな主要キャラの4人を私のクソ絵にて 出会 無料ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 【王子】…アメブロで:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 【玉子】…生まれる前からの約束かな★ 話しかけたのはどっち? 【王子】…出逢いは…スローモーション☆ 【玉子】…人の話聞けよ!! 【王子】…天使が舞い降りたって感じみたいな??☆ 【玉子】…それって出逢っ
Copyright © 北海道セフレ. all rights reserved.

出会い無料 出会い無料 出会い無料 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板