2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Slideサービスは使ったことありますか?すごく便利ですよ。画像アップローダー
舞衣と命(みこと)のお風呂シーンがえがっだのでらくがき。

全体絵は、画像アップローダーが新しくできてたので web拍手のお礼画面においてみました。

舞衣がちっとも似てないのは 命のつるぺったんっぷりとシャワーの微妙な隠しっぷりで目をつぶっ なんと 個人が手っとりばやく アクセス を稼いでアフィで設けて CGI プログラムの練習にもなった画像アップローダーは 逮捕騒ぎでやばくなってきてるし。

プログラム初心者がRubyを覚えてさぁなんか作ろうと息こんだときにつきあたる現実はそういう現実だ。

だから 画像は平均100KBぐらいかなあと仮定して、xreaPlusの容量は3Gあるので、 容量的には消さないでもいいかなと。

しばらくは放置の方向で (ある意味、画像アップローダー) ↑キャッシュしているので元が消えても無くならない。

クローラーからCGIにポストする ネトラン2009年1月号 の特集「脱・教えて君Q&A」の大放出第2弾は、寄せられた質問の中から【画像アップローダー】【画像関連】のお悩みに答える「あぷろだ攻略編」だ。

画像のダウンロードやコレクションに便利なツールがいっぱいだぞ!うpろだばかりだと、だからTorrentサイトで有名なPairatesBayがサイドプロジェクトとして、画像アップローダーを始めました。

ただこのサイト、全く検閲なしをうたってます。

アップロードは最大100MBで、対応フォーマットは140種類以上。

RARやZIPファイルも良いとの事。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 北海道セフレ. all rights reserved.

出会い無料 出会い無料 出会い無料 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板 出会い掲示板